純烈のマネージャーは身長2m?

 

純烈の【公式】応援BOOK! (アーティストシリーズM)

 

 

 

本来、裏方さんなのだが、山本さんの露出が目立ち始めた。意識的にリーダーの酒井一圭さんが口にするものだから、人気者になってしまっている。

ボクは、地方のステージが開催された時、メンバーよりもチーフマネージャーの山本さんの方に興味があって探して回ったことがある。

すると、物販の会場に大きな青年がいた。あっ、見たことある人だと思い、「山本さんですか?」と声を掛けたら、「いいえ。」と否定された。

この人は、ボーカルの裕二郎さんの同級生だと言っていた。だから、裕二郎さんが神奈川県の柔道チャンピオンだったころか、朝日山部屋の取的さん時代の友人なのかもしれない。そう言えば、柔道か、相撲経験者らしい体格だった。

さて、チーフマネージャーは酒井さんによると身長が2メートル弱で、高校時代は宇部商業の野球部にいたというから、こわもてを想像していた。

ある時、YouTubeで、純烈のステージの様子が動画で公開されていた。
山本マネージャーはそこにいた。
なんと、ステージの上にいた。
しかも、マイクを持ってセンターで歌っていた。

リーダーの命令で無理やり、ステージに上げられて、歌ったり、ダンスやれとか無茶振りされていた。
しかし、歌はうまいのでびっくりした。
ダンスはへたくそなので、安心した。

確かに超でかいが、にこやかで明るい青年だった。ボクは次のメンバーに山本さんを推薦する。


動画はまだ見られるので、よかったら、みんなも見てね。( いいのか?タレントじゃないのに。山本さん。 )

Music Video 純烈祭! 2010-2017 [DVD]

コメントする

名前
 
  絵文字