林田達也さんの復帰を望むファンも多いと聞くが、ボクは可能性は低いと思う。

もちろん彼は好青年であることには違いない。

けれど、彼には彼の生活がある。

純烈を卒業したのは二年前になる。

理由は両親のサポートだったし、聞けばあばあちゃんもご健在だったらしい。

「(ほかのいとこたちが落ち着いているのに)達也のことだけが心配だ。」

と言うおばあちゃんの意見もあったらしい。


普通の仕事について普通の暮らしをしていく。

そう決めた達ちゃんのカムバックはありえないと思う。もうしばらくの間は、、、、。



もし、復帰してくれればこんなにうれしいことはない。

夢は「紅白」! 親孝行! 純烈のムード歌謡日和 [DVD]

 

 

最上段がリーダー、酒井一圭さん

中段向かって左がLiLiCoの旦那さん、小田井涼平さん

中断向かって左が林田達也さん(当時、現在引退)

下段左から後上翔太さん、白川裕二郎さん、友井雄亮さん(引退)