東京七月明治座講演に友井雄亮くんを呼びたいとリーダー酒井君が言っていた。
そういうことなら大賛成だ。

友井君の過去の事件はもうファンは誰も問わない。
ただ、彼の才能を惜しむ。第一回目の紅白までの一番輝いていた頃の純烈をもう一度見たい。
それだけだ。

なかには友井君がテレビで活躍しているのを見たくない人もいるだろう。
だけど逆に、彼のステージをもう一度見たい人もたくさんいる。

ボクも見たい。できることなら、劇場やライブハウスだけでもカムバックして欲しい。
ファンのそういう願いがあることも事務所やレコード会社、文春、テレビ局などは知って欲しい。

何でもかんでも一方的に攻撃して追求して追放するようなことが日本であってはいけない。
そういうのは民度の低い後進国か、専制国家か、共産主義国家だけでたくさんだ。


2021/04/09




そして、去年一回きりの旧メンバーのコンサート出演が実施された。
林田達也さん、友井雄亮さんが参加した。
ただし、この日午前と午後の二回公演で、2人が出たのは午前だけだった。

ボクは後から知って愕然とした。 
ボクのは午後のチケットだったからだ。

今でも大阪のコンサートは友井君は来るんだよね。物販で3000円の焼肉弁当販売してる。
それと岩永君のダンスの指導で。


2023/04/12