令和五年一月二十八日に竜野市でコンサートがあるのに日本列島冷蔵庫
大丈夫なんだろうか?
純烈来られるのだろうか?

2019年9月に中野サンプラザでコンサートやった時に大型台風が来て開催できるのか
し心配したけれど府中から台風の中、大雨でパンツ濡らしながらリーダーの酒井一圭君がギリギリ開演前に到着した例があるからな。

たしか白川裕二郎君は結婚を公表していたと思う。
糟糠の妻と添い遂げたと言う美談を新聞が報道していた。
以来、裕二郎氏は奥さんの事をあまり語らない。しかし夫婦不仲とか別居等と言う事ではないと思う。
幸せで夫婦仲も良いのだと思う。
愛するがゆえに妻について多くを語らないのだ。(俺が言うか)他人が断定してどうする。すまん。


【Amazon.co.jp限定】だってめぐり逢えたんだ (タイプA+B 2枚組) 特典:チェキ(白川裕二郎ver.10種のうちランダム1種)付