裕二郎さんが奥さんについて語ることがほとんどないことから本当に結婚しているのかと心配したりしているが、大きなお世話だろう。

コンサートツァーでも、ライブハウスでも、テレビやYouTubeでもほとんど奥さんについて話しているのを聞いたことはない。なにも芸能人だからと言って家庭内のことについて話す義務なんかない。

夫婦仲良く暮らしていたってそれを世間に開示しなければならないと言う義務はない。奥さんの事を大事に思っているからこそ、公の場では何も語らないのだろう。夫は芸能人だが妻は一般の人で世間にさらしたくないと言う気持ちは良くわかる。


メンバーから料理は(奥さんと裕二郎さんの)どちらが作るの?と質問されたときにも裕二郎さんは、
「妻が作る。」とか「ボクが作る。」とか答えてはいない。


「ボクは魚料理が得意だから、、、、」と言うふうにしか発言していない。
質問に回答していないけど、いいんだよ。そんなことはどっちでも。

【1050円クーポン付き】【純烈 白川裕二郎着用モデル】 ピントグラス 送料無料 軽度 純烈 老眼鏡 メガネ テレビショッピング 眼鏡 シニアグラス ブルーライトカット めがね拭き ケース付 メンズ レディース 40代 50代 60代 スマホ PC メガネケース プレゼント


世間に向かって奥さんの事をあれこれ言わない方が好感が持てる。
あれこれ、聞かれてないのに妻が、妻が、と言う輩に限って離婚は早い。
それはつまり相手の事を考えずに世間に公表するからだろう。


そうは言っても純烈の人気ボーカルだから奥さんに係る裕二郎さんの発言を聞たい気もする。
ボクが知っている裕二郎さんが語る奥さんの関連話は一個だけある。
ずいぶん前の話だが、

「奥さんの兄弟のとこの夫婦がコロナの陽性反応になった。」

と言う話。
これとても妻がどうこうしましたとか、妻はこういう人ですと言う話じゃない。


これを聞いて(あっ、やっぱり裕二郎さん結婚してるんだ。)と思って安心した。

繰り返すがボクは白川裕二郎さんのファンであって、裕二郎さんの奥さんのファンではない。
当たり前だけど。